運動部

本校には9つの運動部があります。

野球 陸上競技 剣道

弓道

弓道部

テニス (紹介はこちら)

テニス部ホームページ写真

サッカー
バドミントン 卓球 (紹介はこちら)
blobid1700023282776
バスケットボール(紹介はこちら)
basketball

文化部

本校には10の文化部があります。

美術 書道
IMG_20230506_151259925
音楽(合唱)
合唱部

吹奏楽

吹奏楽部

情報ビジネス

情報ビジネス部

軽音楽

IMG_3600

家庭科

家庭科部

写真 JRC
英語

部活動ブログ

テニス部合同練習試合に参加しました

2024年1月29日 12時21分

こんにちは テニス部です。

1月28日(日)に浅間温泉庭球場にて合同練習試合に参加してきました。

南信地区からは本校と伊那弥生、諏訪清稜、飯田OIDE長姫、中信地区から松本深志、松本県ヶ丘、松本美須々、梓川、松本第一、エクセラン高校が参加しました。10校近く、100名以上で合同練習試合を行う機会は滅多にないためとても貴重な経験になりました。1日で6,7試合行うことができ、冬場の練習の成果を確認し、新たな課題を見つけることができたと思います。これからも様々な高校と試合を組み、実践を積んでいきたいと思います。

企画・運営してくださった先生方、朝早くから送迎してくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

これからも応援お願いします。

IMG_9221IMG_9220